~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         お出かけには最適シーズン到来♪
                 3泊4日で(また)伊豆へ行ってきました!

IMG_5881151007.jpg

        今回も勿論、とーさんセレクトの場所に宿。  わたくしノータッチ(*´з`)
        
  IMG_5887151007.jpg

            正直なところ、魚介よりも断然肉派なんですけどねぇー

     IMG_5915151007.jpg

            お任せした手前。  そのプランについて行きましょ

     IMG_5908151007.jpg

              とーさん同様。 ワンコたちもノリノリ??

 IMG_5891151007.jpg

            海辺でガッツリ遊んだあとは・・・本日のお宿到着

         IMG_5928151007.jpg
     geihinnkan.jpg

                 お食事とっても美味でした( *´艸`)

        IMG_5955151007.jpg

                 無駄に写真撮りすぎたぁーー(;^ω^)
                             ささw次回へつづきましょ♪







2015.10.10 / Top↑
