~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

           今回の旅は天候に恵まれ、どこもかしこも絶景~(*`艸´)ウシシシ
      IMG_6018151009.jpg

          行ったことのなかった四季の花公園。 高台にあるから風が気持ちえぇ♪
            IMG_6016151009.jpg

                   隣接の吊り橋を渡って
IMG_6073151009.jpg
IMG_6033151009.jpg

                断崖絶壁の岩場から身を乗り出して 

 IMG151009.jpg

             落ちそうになりながら写真撮ってみたんだけど。。。

 IMG_6051151009.jpg

      IMG_60421510.jpg

              写っていた画像は迫力負け。 どれもショボかった(笑)

      IMG_6068151009.jpg

                  今宵のお宿はこちらに宿泊。

IMG_6137151009.jpg

              バリ調の家屋に和食メインのお食事。
              貸し切り露天風呂でのんびりできた( ´∀`)bグッ!

IMG_6076.jpg
ウブドの森
IMG_6077.jpg

           広いドッグランにトリミングルーム。 
           おまけに有難い携帯の充電器♪  設備が充実してるお宿なりw

          IMG_6206151009.jpg

              さすがにワンコもグッタリ爆睡(〃艸〃)ムフッ
              まだまだ続くよ 伊豆の旅♪
              
              
2015.10.11 / Top↑
