~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

               すっかりハマってしまったガラス細工。
               今回も もちろん立ち寄りましたよー(*´σー`)エヘヘ

          IMG_6264151010.jpg

           さぁさ♪
           とーさんには私へのウップンをガラスに込めてもらいましょ!

       IMG_6268151010.jpg

                   えらく燃えてますな((´∀`))ケラケラ

          IMG_6273151010.jpg

           前回訪れた際、時間がなくて出来なかったサンドブラストも。

IMG_6293151010.jpg

              ちゃーんと予定に入れました( ̄ー ̄)ニヤリ

    IMG_6282151010.jpg

               好きな形と色のガラスを選んで・・・

    IMG_6289151010.jpg

          マスキングテープとシールを貼って砂で削り柄を出すんですw
  
        IMG_6286151010.jpg
        IMG_6292151010.jpg

           ワンコも待ちくたびれた?
                        この旅、最後のお宿はコチラ

IMG_6309151010.jpg

             以前から一度泊まってみたかった・・・( *´艸`)

      ベルエキップ
      IMG_6307151010.jpg

               お初のドライヤーにワンコ達も大満足で帰宅。
               これ。欲しくなる素晴らしさ♪

            IMG_6379151010.jpg

                  旅土産の出来栄えは上々~
       IMG_6406151010.jpg

             んっ? 少し歪んでる
             いーのいーの♪ 自画自賛タイプですから(汗)


2015.10.14 / Top↑
