~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       食欲の秋? スポーツの秋?  いえいえお散歩の秋ですわε=ヾ( ・∀・)ノ

    IMG_6413151019.jpg

           広場もすっかり秋のディスプレイになってましたよー

IMG_6432151019.jpg

            ズンズコ進めば、ようやくコスモス畑に到着♪

    IMG_6441151019.jpg

        もう花咲が終わっているエリアもあったけど
                         とりあえず間に合ったみたいですw

IMG_6446151019.jpg

        この笑顔に癒され、来てみて良かった良かった・・・と思うのだが           

    IMG_6450151019.jpg

         ・・・相変わらず、突然歩かなくなるんだなぁΣ(・∀・;)

IMG_6538151019.jpg


            さてさて例のオフ会に急きょ参加になりました!
                久しぶりのお友達再会にワクワク。。。♪             

       IMG_6507151019.jpg

              やさぐれ隊。
              杏ちゃんと仲良く出来るか心配なのだ(;´∀`)








2015.10.19 / Top↑
