~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         本日も、こめたろうハウスさんで可愛く仕上げて頂きました→ 


o0640048013460892266[1]

     ブログを拝見すれば。
     相変わらず、揃いも揃って悪さをしているようで・・・滝汗もの(´ε`;)

      恐縮です!
      恐縮ついでに画像ドロボーしちゃいました(笑)

           看板犬のシェリちゃんはとっても良い子でプロレス好き( ̄m ̄〃)ププ
           近いうち、我が家も良い子になるトレーニングお願いしたいものです。
           有難うございましたw


       

2015.10.21 / Top↑
