~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑


         久しぶりに会った夏海さんと。。。♪

IMG_6570151024.jpg

         いつもお世話になっているお友達と。。。ご一緒に

IMG_6757151024.jpg

         『ふわまるclub』参加してきました!
             どこもかしこもマルチーズづくし(笑)
             たくさんの白い子軍団はどの子も可愛かった( *´艸`)

huwa1.jpg

           幹事さま、みなさま 楽しい時間を有難うございましたーー♪

     IMG_6695151024.jpg

          増刷した名刺は、なかなかお渡しできず余りまくり~(涙)
          またの機会よろしくお願い致しますw




2015.10.24 / Top↑
