~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  今日から11月ですね。 早いナァ…
  サプリを使用して丁度2か月経ったのでアップしたいと思います。

  同じ食べ物、同じ環境、同じ親。
  なのにドシテこんなに違うの?我が家の涙やけ問題( ̄Д ̄ )ナンデヨー?

      今までEyeEnvy・PetCool・涙やけ用のフード等々…
      散々手を尽くしてきたがどれも効果はイマイチで。
      ここ最近のクレとモモときたら、また酷くなってしまい途方にくれておりました。
              ・・・が、ですよ。   ジャカジャーン!
 
      IMG_6803151101.jpg

          救世主現るっ?!
              もしかしたら凄いかもしれません。このサプリ
              2が月前の全面ばっちいモモの猿顔が綺麗に( *´艸`)w

   momo-涙

          続いて続いて~
              2か月前のチョビ髭男爵なクレアのお顔もやや綺麗に♪
              目元はまだまだだけどね(;´∀`)

    kure-涙

                サプリ効果は効いてるようです。 多分(笑)

         IMG_6837151101.jpg

           飲んでも飲まなくても変わらないサクにはbefore after画像ありませんが
           しばらく続けてみようと思うサプリなのでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2015.11.01 / Top↑
