~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          紅葉シーズン真っ盛り?!
               二泊三日で那須高原へ行ってきました。

IMG_7322151111.jpg

           天候にも恵まれ、赤や黄色の絨毯も日差しで映える~( *´艸`)

        IMG_7324151111.jpg

  IMG_723715111.jpg


         今回はこちらに連泊。
              ペット棟は春に出来たばかりなので綺麗です。
              水辺に建つ静かなホテルでした。

     IMG_7207151111.jpg
     えぴなーる

           チェックイン後は、ホテルの方のおススメでもみじ谷へ。。。

     IMG_7241151111.jpg

     IMG_7248151111.jpg

     IMG_7249151111.jpg

          紅葉狩りに満足したら・・・ホテルのお庭でまた紅葉狩り(笑)

 IMG_7171151111.jpg

            そんなことしてたら、あっという間に日が暮れたー!

     IMG_7090151111.jpg







2015.11.13 / Top↑
