~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           今回の旅では・・・

 IMG_7080151112.jpg

           人があまりいない秘境やら

IMG_7259151112.jpg

     マカライト鉱石でも出てきそうな岩場やら

IMG_7269151112.jpg

           はたまたアウトレットやら

IMG_7284151112.jpg
                IMG_7296151112.jpg

       あれこれ巡りましたが。。。
          一番癒されたのは、この場所♪

IMG_7365151112.jpg

      前にテレビで観てずっと来たかった( *´艸`)

   IMG_7349151112.jpg

      だってこんなにいっぱいアルパカだよぉぉw

IMG_7397151112.jpg

       最初こそ威勢よく吠えてたけど、数に圧倒されたか?諦めた模様( ̄m ̄〃)
IMG_7389151112.jpg

          表情豊かでいろんなお顔のアルパカちゃんいるけれど

      IMG_7364151112.jpg

               やっぱり白い子(*´ω`*)可愛いわ

     IMG_7361151112.jpg









2015.11.14 / Top↑
