~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑


           突如、何を思ったのか?
             せっかくミシンも新調したことですし犬服教室へ・・・・

  IMG_0449151115.jpg

             ステテコの裾上げばかりしてられませんからね~(笑)                   

      IMG_0447151115.jpg

           型紙とおりに布をカットして、ロックミシンで縫い縫いすれば

    IMG_0448151115.jpg

           あっという間に タンクトップの出来上がり~(〃艸〃)ムフッ

 IMG_0451151115.jpg

            着丈24センチ。 ジャストサイズでございます♪
       IMG_0466151115.jpg

             とうとう聖域に足踏み入れた感。。。(;´∀`)




2015.11.15 / Top↑
