~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         本日、こめたろうハウスさんでトリミングデー。 
                  シェリちゃんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0480151118.jpg

        ここ最近、後頭部のお毛毛を伸ばして耳毛増毛を企んでおりましたが
        どうにも四角い絶壁頭が気になるので思い切って丸めていただきました!

    IMG_0469151118.jpg

           心が丸くない子だって、後頭部くらい丸くしましょう~♪

    IMG_0477151118.jpg


           落ち武者から少しは女の子らしくなったかな?

                        ・・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

IMG_0487151118.jpg

            どうやら疲れて寝落ちのご様子。
                  本日もお世話になりました~♪ 


2015.11.18 / Top↑
