~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    今日は撮影会の為、3姉妹 初めて電車に乗りました。
    3匹担いで大都会原宿までは30分!
    モソモソと暴れていたけど鳴き声ひとつ出さなくて良い子で。ε-(´∀`*)ホッ

IMG_0495151119.jpg

        時間的に会えないと思っていたカリちゃんたちにも会えて
        カリママにはうちの子のモシャモシャ頭まで直してもらいました(笑)
    
     kar-icyans.jpg

         久しぶりの原宿は新しいお店がいっぱいで・・・
         どこ歩いてんだか?ワンコも人も途方に暮れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

       IMG_0488151119.jpg

            本日の出来栄えはいかがかな?
            モデルはさておき、多分可愛く撮ってもらえてますね♪
            手元に届いたら~またアップさせていただきまーす( *´艸`)


               

    


   
2015.11.19 / Top↑
