~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        クリパの続き。。。ね♪
           日差しを考慮した特製ベンチで撮影中( *´艸`)

     IMG_754720151129.jpg

       あまりに皆で『ホーホー』言うもんだから こんなに可愛いお顔が撮れたよ!

     IMG_753020151129.jpg

       そりゃあ~うータンだって首をかしげるよねw
              遠目から見れば。 ある意味怪しい集団です(笑)

 IMG_753720151129.jpg

            ランチはyumiちゃんが用意してくれたお弁当で

     IMG_750420151129.jpg

                賑やかに美味しくいただきましたっ!

IMG_750520151129.jpg

    ミニサンタ達だってもちろん!
                賑やかにチロッパさんとキャベツ試食会((´∀`))ケラケラ

IMG_755420151129.jpg

         パーティーの名にふさわしい大きなケーキにイチゴをのせて~♪

          IMG_764120151129.jpg

        プレゼント交換にBINGOゲームと盛りだくさんのレクリエーションで
        yumiちゃん並びに皆様。ありがとさんでした~♪

     IMG_7646.jpg

      ムードメーカーのチロッパ氏に・・・
         「どうせモザイクかけるんでしょ♪」と言われたのが頭から離れず
         モザイク無しで載せてみたぞぉ(爆)


              IMG_7604200.jpg

            全ワンコの顔を覚えてるって普通よね?
            未だ区別つかない残念な旦那でしたΣ(・∀・;)









2015.12.01 / Top↑
