~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

 先日、参加したmiliさんのクリスマス撮影会のCD&キャンパスが届きました。
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


     実はワタクシ。撮影会たるもの今まで全く興味がなかったのですが
     アベルがいなくなりペットロス後、プロに撮ってもらったきちんとした
     『形ある物』に妙に惹かれるようになりました。
     気づけばルクもいなくなり、、、パピーだった3姉妹ももう7歳!
     これからも機会があれば撮影会は参加していきたいものです♪

     何度かルクとも他の撮影会には参加していたものの
     miliさんは毎回人気でなかなか予約取れず、今回ようやく念願叶って参加出来ました。

        mili1.jpg

        mili2.jpg

        mili3.jpg

       良きクリスマスプレゼントになりました。
       アベルともルクとも。。。5マルで撮影したかったなと少し後悔。
       泡吹いちゃうほど感激な宝物だ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_7668.jpg

   <おまけ>
    さて、話が全然変わりますが。。。
    この間 泡吹くらいの腹痛に襲われ生まれて初めて半分意識飛びました。 大げさじゃないってば(笑)

    そんな出来事も忘れた頃。 市の健康診断がちょうどありまして
    今日、結果を聞きに行ったら5センチ&7センチの筋腫発見。次回MRIです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
    皆様も私のように健康に自負せずしっかり健診してくださいませw
  
      
         
2015.12.03 / Top↑
