~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          12月の半ばともなれば。。。そろそろアレを書かねばだっ!

          jinnjya1.jpg

          お散歩がてら。年賀状用にと近所の神社へ来てみたけれど
             なかなか良い撮影場所がないんだな。砂利道だし(TдT) ウゥ…

        zinjya2.jpg

           やたら年季の入った木階段では、どんより暗~い感じ

   jinjya3.jpg

           境内に上ったら後ろから何か出てきそう~な感じ( *´艸`)

jinjya4.jpg

       背景って大事なのね。
      お正月とは連想できないので後日撮影会へ行きました。
                            雅な年賀状を期待しててくださいまし(笑)
           チョンマゲも大事?どーにも女子力に欠けるわ(´ω`)トホホ…
                         
jinjya5.jpg

        残すところ…あと数日ですね。
        今年はルクの闘病に始まり、クレモモの避妊手術に姑の手術。そして私も?!
        なんだか濃い一年でした。  ではでは良いお年を~ (ノ´∀`*)



<おまけ2>
      本日、生まれて初めてMRIやりました。
      レントゲン気分でいたらドームに入って15分。 ヒェェ~こんなに長いの?聞いてないよー
      ヘッドホンから流れるアベマリアを聞きながら、ただただ腰が痛かった( TДT)
      実際の筋腫サイズは11センチと9センチらしく手術しても経過観察しても良いと言われたが
      急に育ったのでおススメは手術らしい。
      この辺の病院で腹腔鏡に力を入れてるのは○○病院と言われ
      母が長年勤めていた病院だったので変な因果を感じてしまいました!!(゚д゚屮)屮

      手術ねえ。。。考えてしまいますわ。
      やっても良いんだけどワンコとしばらくお別れっていうのが引っかかってるんですよねぇ。
      


2015.12.14 / Top↑
