~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

   年の瀬バタバタ。。。
   (簡単ながら)大掃除も済ませ、歯のクリーニングも済ませ
    残すはワンコ達のトリミング!

        おかげさまで予約も取れて年内にサッパリ出来ましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


        IMG_7739151216.jpg


       スカスカだった耳毛も揃ってもスッキリ~♪♪
       クレアの茶靴下が目立つなぁ。 食後の手舐めはお決まりだから ( ´Д`)=3 ハァーッ
      

IMG_7734151216.jpg


     クリスマスプレゼントは何貰う?
     そうねえ。
     もう貰える歳じゃないから勝手に水素水サーバーでも頼もうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
     これで身も心もスッキリだ~~♪





2015.12.19 / Top↑
