~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      圏央道もつながりググッと近くなりましたから夜遊び参上です(〃艸〃)ムフッ
      ナビに載っていない道路にパクパクしながら、どうにか到着。
      イルミネーション見てきました!

     IMG_0549151221.jpg

     1月に映画があるらしくて
     電飾はイギリスイメージであちらこちらにパディントン居ました♪
     中学の頃、好きで集めていたキャラクターですわ。  おお懐かしぃ~~

   IMG_7757151221.jpg

   IMG_0595151221.jpg

   IMG_0569151221.jpg

   いるみ2015

     クリスマスが近いこともあり、平日でも人が多くて多くて~Σ(゚Д゚;)アラマッ
     バスツアーも組まれているから駐車場もバスだらけ。
     ・・・・とはいえ、しっかり厚着してたから楽しんだかな?


    IMG_7822151221.jpg

          夜景の撮影って難しいょ。。。
               奇跡的に撮れたピンクの犬だワン( ̄m ̄〃)






   

2015.12.22 / Top↑
