~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
   去年作ったスマホケース →

     タッセル引っ張ればバッグの中でも見つけやすいし、落としても全然大丈夫~♪
     意外と使い勝手良く、重宝しております。
     何より自分の好きな生地で作れちゃう(*´ω`*)

  IMG_0633160213.jpg

     お気に入りの為、やたら出番が多かった干支の申柄。
     がさつなアタシが使えば・・・やはり、こうなる(;´∀`)

                      何度か補修したけどもう限界みたい。
                      スキルバルといっても所詮「紙」じゃ

  IMG_0631160213.jpg

     せっかく作っても耐用年数が短すぎるなんて残念じゃない(T_T)
     今回は試作も兼ね、薄手のスウェードレザーにしてみました。

             うお~♪ 「革と布」 
             思った通りよく馴染む( ̄ー ̄)ニヤリ

       IMG_063616213.jpg

         サイズも少々変更。
            内側にsu-penが収納出来るように余裕持たせました!
            あると便利ー♪ タッチペン

      IMG_06391602.jpg

          スマホのカバーにしては地味色だったかしら?
               仕方ないのよ。 これクッションのハギレ(笑)

           IMG_0625160213.jpg

                 オソローΨ( ̄∇ ̄)Ψ

             

 
     
2016.02.13 / Top↑
