~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
   旦那のインフル発覚でキャンセルしたお宿がありましてね。
   治ったから行きたいと突如言われ、お付き合いした次第です(;´∀`)

                    入院前で気分乗らないんだけどーあんたのその執着心には負けたよ(笑)
IMG_81651602259.jpg

  着いてみれば。。。とても良ろし!!

  部屋もドッグランも凄く広くてね。 ゆくゆくは施設内をセグウェイで走れるみたいです。
  まだ、正式オープンしてないそうで工事中の箇所もありましたが全然!全然!
  十分楽しめ大満足♪

IMG_8136160225.jpg

IMG_8137160225.jpg

IMG_8088160225.jpg

        お部屋も広い2ベッドルーム。のんびりゆったり。
        3人掛けソファーとゴハン準備する長ーい棚は超有難い構造。
        外付けのジャグジーはずっと入ってました( ̄m ̄〃)

      oheya.jpg

             食事もまあまあ。。。かな( ̄ー ̄)ニヤリ

      でなーw

        周辺に観光スポットみたいな場所はあまりないけれど
        海ほたると木更津のアウトレットで楽しめる旅行コース。
        個人的にリピ ありあり~( *´艸`)♪

      IMG_8180160225.jpg

        気持ちEからってヤッホーなんて叫んじゃ駄目よ! 海ほたる。

IMG_8188160225.jpg


       歩きすぎたのか、帰りには皆でビッコ引いてて・・・参った参った(-_-;)


IMG_8047160225.jpg

            一番の癒しッコ。  サクラは最近オカリナ似♪




2016.02.26 / Top↑
