~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
   長い長い6日間でした。。。
   

IMG_0664160308.jpg


 この情けな面の白い子たちに後ろ髪ひかれつつ、しばしのお別れ。  
 子宮全摘&左の卵巣切除の為、入院してました。
 背中まで達してた腰の痛みと頻尿は嘘のように消え、今は腹の傷で自宅安静中~♪
 くしゃみ・咳・笑いは、もちろん厳禁です!
 だからラインとはいえ笑わせないでください(*´з`)

 後から旦那に聞いた話ですが、所要時間2時間半と説明を受けていたのに結構かかったそうです。
 術後説明では「いやー思ったより酷かったよ。筋腫と子宮と直腸が癒着していてね、
 腰。相当痛かったんじゃない?
 それをはがすのに時間かかっちゃったよー」と心配とは裏腹。笑顔で言われたらしい。
 まったく同じ内容を麻酔覚醒後、私も笑顔で言われました(笑)

 人生の折り返し地点での初めて入院と初めて手術。
 色々考え深いところもありまして~ちょっとした自己啓発でもありました( *´艸`)
 犬や家族と離れ個室?独房?に長く身をおく機会もなかったので見つめ直すに良い機会でしたよw


     taiin.jpg

        ふうこさん・おこちさん、ありがとさんです♪
        落ち着いたら手術の忘備録でも書かんとなあ!
        お見苦しい腹も載せましょか(笑)







   
   
2016.03.14 / Top↑
