~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         私の入院で、すっかり祝い事が遅くなってしまったけど
         1月27日▽・ェ・▽ 3姉妹のお誕生日でした。

                      あ! プレゼント買わなきゃっ
                         あ! ポカリ飲まなきゃ

       IMG_8203.jpg

            今年の誕生日プレゼントは8歳に因んで
               8の字ベルト( *´艸`)バディベルトジャ

   IMG_819516324.jpg

         今まで使っていたBBは年季も入り
              良い具合に革が馴染んでるんだけど

      IMG_819716324.jpg

     リニューアル前の品だからプラスティック部分のタグが割れてもうた(T_T)
     これが毛に絡んで切れる事しばしば。
       
          そしてそして今回。 春の新色スターダストも惹かれるが
          悩んだ挙句、カラーは白!
          色分けも面倒だからみんな揃って白だ~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


IMG_823216324.jpg

               タグも安心なラバー製に変身!
               型も少々変わりましたね。

         IMG_820116324.jpg

       あえて同色で目立たないってのもオサレでしょ?
       はじめからベルト装着してたの分かったー??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


      IMG_821016324.jpg

         ベルトは同化してても お口真っ黒じゃ残念ねw
            最近、涙やけ酷いのよ(´ω`)トホホ…


                 





2016.03.24 / Top↑
