~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    『箱根から伊豆まで2時間くらいですよ~』とスタッフのお姉さん。
    もっと近いかと思ったら、本当に2時間かかっちゃったわよ( ̄д ̄)エー

IMG_849216331.jpg

      ちょうど桜満開の春休み。
      いつもは静かな大室山の麓も観光バスやら出店もたくさんあって大賑わい。

         IMG_851816331.jpg

       着いた日は東京で満開宣言。
          こちらでは八分咲き・・・と言ったところでしょうかΣ(´∀`;)

IMG_851316331.jpg

         花のボリュームは少ないけれど、芝生の上をのんびり探索できたw

    IMG_849516331.jpg

    IMG_850116331.jpg

       人混みが少ない場所を見つけたと喜ぶも 桜が細くてショボイのょ(笑)

       IMG_850516331.jpg

            桜を堪能して。。。お待ちかねのお宿へGO

IMG_856416331.jpg

          ちょっと歩いただけでヘロヘロのすぐ抱っこ。
                 もう歳だねとつくづく感じる今日このごろ。





2016.04.02 / Top↑
