~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      G.Wいかがお過ごしでしょうか?
                  以前から気になっていたこちらのカフェ。

     IMG_08091652.jpg


       無理言って、エリカさん&ミランちゃんとカフェランチ。
                 最後に会ったあの日から毛色も変わって
                 すっかりレディーなミランちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


     IMG_08061652.jpg


       糖質制限と言いつつ、美味しくぺロリン!  完食しちゃいましたよ。
                      アボカドサンドとチーズケーキ♪


IMG_07911652.jpg


  テラス席はワンコOKのお洒落なパンケーキ屋さん。
  この日は心地よい風が吹いていて過ごしやすい♪
       気分は南フランス(笑)、ふと我が足元を見れば。。。。。スリッパ!!

                    げ?マジ?? オイどうした自分( ゚ ρ ゚ )ボー
                    どうやら浮かれすぎてスリッパで来てしまったようだ。
                    着席するまで気付かないのも恐ろしいィ。

       IMG_07811652.jpg

         最近、ボーとしているのかなァ・・・凡ミス多発。
         うっかりテーブルにアーモンド置いてサクラに大量食べられ嘔吐胃炎事件や
         モモは抱っこからダイブして床(石)に頭から激突、脳震盪&チアノーゼ事件や。
         あゝ、どれもこれも飼い主の気の緩みと不注意からきたモノ。
         今までやらかしたことない件ばかり・・・
         ちょっとした緩みが命落とすかもと。
         あらためて気を引き締めなきゃと思う今日この頃なのでしたー(*´з`) 


         IMG_07871652.jpg

            エリカさん&ミランちゃん
            たくさん相談のって頂き、頼もしくお世話になりました♪
            マイペースで大会がんばってねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
            



2016.05.03 / Top↑
