~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           蒸し蒸し梅雨がくる前にサッパリカットじゃ!!

   IMG_0837150524.jpg

           またまた、リトルギャングがお世話になりましたー♪

       IMG_0839524.jpg

        DOUBLE VANILLAさんのおよぷくも届きました~。
            プリンセスシフォンワンピ言うんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

   プリンセス

                 ぷぷぷ。 プリンセス?

         プリンセス??

       名前負けしそうなので、あえてお顔はNGにしときましょ(*`艸´)ウシシシ
       ふんわりお袖にふりふりスカート。期待を裏切ない可愛さです。

         プリンセス?


          それと、もひとつ!
          アリス風のお洋服を特別オーダー。
          しましまのタイツがなんともキュート♪  鼻血がブー(笑)


      アリス風


           読み通りに?衣装も間に合ったw
           これ着て不思議の国の撮影会へ行ってきまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016.05.24 / Top↑
