~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        楽しみにしていたミリサンの撮影会へ行ってきました▽・ェ・▽

     IMG_00090525.jpg

        新スタジオの用賀までは車で40分ほど。 道も空いてて早めの到着w               

   IMG_00080525.jpg

         撮影用かな? 可愛いらしい小物がたっくさーーん!! 

   IMG_00120525.jpg

        壁にはディスプレイされた作品。
           眺めているだけでホッコリする素敵なスタジオでした(*´ω`*)

   IMG_00150525.jpg

      さてさて、うちのコ♪
      慣れないモデル業も思いのほか頑張ってくれて想定外の良い出来栄え?!

   satueikai0525.jpg

     今回のテーマは不思議の国のアリス。


                メルヘンとかけ離れた鼻周りハゲ子に口周りヤケ子。
                どうなることやら思たが、馬子にも衣裳あるよ・・・(笑)
                      
    IMG_00202016525.jpg

           きっと仕上がりは、洗練されてるね。
                 CD届くの楽しみだw ((o(´∀`)o))ワクワク
                   


2016.05.27 / Top↑
