~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
              ぶらり。  久しぶりの散歩コース。          

       IMG_00490531.jpg

      ほえ~∑(゜∀゜)  ルクルーゼが入ってたなんて知らんかったわ!

  IMG_00540531.jpg

       カラフルな鍋たちめ♪    そんな中。見つけてしまったっ!!

  IMG_00530531.jpg

       前に悩んでた。。。ワンコ食器
                  これも出会い出会い( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

  IMG_00520531.jpg

       あいにくモモのテーマカラーのピンク小は完売との事。 
                   ざんねーん( ̄Д ̄ )

    IMG_00650531.jpg

         木陰でまったりスタバ!  気分は軽井沢Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

     IMG_00660531.jpg

             日差しが強くなる前に撤収だ♪
           今夜からの晩餐は器だけ豪華だよー(笑)
      

      IMG_00760531.jpg

            帰宅後、豪華なお花が届きました!
                  本日ルクたん命日。 早いなア
            

  IMG_00790531.jpg

        Mさん、いつも素敵なお花ありがとうございますm(_ _)m










 

2016.05.31 / Top↑
