~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
            車中でポケモンGOやりながら。。。群馬へGO!

            IMG_0139160728.jpg

            まずは、ただいま見頃のラベンダーパークへ。

     IMG_950916728.jpg

        家を出た時は31度だった気温もこちらでは21度とググッと涼しい~(*´ω`*)
        山の上。 こりゃワンコも快適だw

 IMG_952016728.jpg

      早咲き&中咲きラベンダーが丁度見頃で、香りもほのかに漂ってました( *´艸`)

 IMG_952616728.jpg
 IMG_954216728.jpg

              一面パーポー。  紫ったら美しい~♪

 IMG_957916728.jpg
 IMG_955016729.jpg

       園内は思いのほか広く、当然帰りは歩かない犬たち。
                        そっか。スキー場だもんね、広いかっ(笑)

 IMG_961716728.jpg

            楽ちんリフトの誘惑に負けず坂道を制覇した後は。

 IMG_961516728.jpg

                ラベンダーソフトでご褒美だぃ!

           IMG_962216728.jpg

           その足で、東洋のナイアガラ行きました♪(o・ω・)ノ))

IMG_963616728.jpg

       ・・・が、しかし今年は言わずと知れた水不足。
                   水量も少なく迫力に欠けるぅぅ
                   ナイアガラじゃ無ーい(´ω`)トホホ…

           IMG_963716728.jpg

            マイナスイオンを浴びすぎたせいか?
                   マイナスオーラ漂うロッジ泊で一日目終了。

         ろぐはうす


    
2016.07.28 / Top↑
