~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        この日は朝から1日中、雨。
             雨が降る中、結構楽しめたのがコチラのお城(*≧∪≦)♪

IMG_968016729.jpg

        中に入れば中世ヨーロッパでしょ(笑)
           挙式だって出来るらしい。 なるほどねぇ雰囲気あるもんな♪

    IMG_968416729.jpg

        床の大理石やクラッシック家具など、個人的にはツボな空間を抜けると。

    IMG_968516729.jpg

        アクセサリーや世界のサンタ人形がたくさん展示してありましたw

    IMG_970716729.jpg

      アリス服をたまたま着ていたせいもあり?
      観光客の方々によく声をかけていただき、ご機嫌な犬たち。 
      
          定員のお姉さんに薦めてもらい大きなサンタクマのお膝で記念撮影。
          だが! 肝心のクマの顔写ってねぇし・・・(;´∀`)
      

    IMG_969916729.jpg

        アリスと言えば。。。ちょうど謎解きイベントをやっており

IMG_967016729.jpg

        城へ向かう途中の土産屋さんにはアリスグッズが勢ぞろい(((o(*゚▽゚*)o)))

          IMG_967716729.jpg

           他にはイギリスグッズやインポート食器と数々の小物たち。。

    IMG_967416729.jpg

            探していたチェシャ猫も見っけーーーーっ( *´艸`)

    IMG_967316729.jpg

      サササw
         雨降りなので早々にお宿へ向かいプレイルームで遊んで過ごしました。

     みなかみ

           鮎とかダメー><。
               まだまだ続くよ。  私の残念旅 v( ̄Д ̄)v イエーイ









2016.07.30 / Top↑
