~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       ラフティングしている人々をうらやましく眺めながら川沿い探索。

    suwakyo.jpg

           どんよりな曇空でも、やはり夏。  む。蒸し暑い。。。
                
IMG_974516727.jpg

         自然を満喫する前に出来上がってしまったようだ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    IMG_974816727.jpg

             ほんじゃを求め。  いざ!! 谷川岳♪
             まずはケーブルカー乗車。
                
        IMG_980716727.jpg

        ピンクのオッサンとピンクの犬は見晴らしの良さに身を乗り出すが♪

   IMG_979416727.jpg

            高所恐怖症のブルー犬は腰抜け状態。
            怖くてずっと動けませんでした・・・(笑)

         IMG_980216727.jpg

       ケーブルカー下車後、従業員のオジサンにカートを預け、更なる上へ。

IMG_981816727.jpg

       後ろのリフトでいざ!
                     谷川岳の山頂を目指すんじゃーーっ♪

 IMG_981016727.jpg

     さて、このリフト。 安全バーが全く無い上に急こう配。
     おまけに高さもあり今まで乗ったリフトの中で断トツのスリリング大賞:(´◦ω◦`):

    IMG_982716727.jpg

     必死で着いた山頂は、ガスってて真っ白しろ~(〃ノωノ) なんも見えんのォ・・・
     おびただしい数の赤とんぼの羽音が怖くてすぐ下山。
     残念すぎる登山でした(;´∀`)



                 3泊目のお宿はコチラ。

          IMG_983616727.jpg
                     
             だから・・・旅ネタ。 も少しつづくの(*´з`)



2016.08.01 / Top↑
