~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  ( ´,_ゝ`)プッ     まさかの4連載。だって、写真いっぱいあるから(笑)
            これで最後。お付き合いありがとうございますw

            最終日はココで遊ぼうと決めておりましたー♪

        IMG_987816082.jpg

          園内は広い芝生と

   IMG_986416082.jpg

          木陰のカフェテラス。

   IMG_986616082.jpg

       もちろんワンコ用のプールもありますが 
                       水嫌いの犬には興味ゼロ(´∀`*;)ゞ

    IMG_987016082.jpg

      大型犬エリアではボルゾイ君とゴールデンちゃんが追いかけっこして遊んでた。
      小型犬エリアも広すぎーーw

IMG_986816082.jpg

         広すぎるのにお友達はひとりだけ ▽・ェ・▽  昼間だもんね。

     IMG_987316082.jpg

         愛嬌たっぷりのポッキー君。 
                是非、うちのコも見習ってほしーんだわさ(´∀`*)ウフフ

     IMG_987716082.jpg

         思う存分遊んで・・・嬉し顔?ヘタレ顔?
                         寄り道しながら今回の旅は終了~♪

IMG_985816082.jpg

       スキーで来た事あったけど、夏の群馬は初めてで。
       あちらこちらにある道の駅をいちいち立ち寄っては大興奮(笑)
       そういった意味では楽しめたけど、3泊3箇所。
       犬と泊まると言うよりは犬も泊まれる宿という感じで保養所みたい。
       食事もアメニティも酷かった ! なんだか修学旅行を思い出した宿なのでした。
       やっぱカーロなのかねぇ( *´艸`)
         

2016.08.03 / Top↑
