~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
   今年は、ナントまあ早い梅雨入りですなぁ~
   雨降りだったにも関わらず
      
              本日は、yumiちゃんのお勤め先で・・・

        IMG_1083.jpg

         おこちさんふうこさんpinoさんカリナママさんとで
                       羊毛フェルトのチクチク会♪

 IMG_1067.jpg

        苦手な早起きだって楽しい事なら 出来ちゃうのだヽ(〃∀〃)ノ──♪

             まずは有名どころの旨辛タイランチで腹ごしらえして

     たいめし

         お口の火が落ち着いたところで ひたすらチクチク開始の図。

IMG_1091.jpg

          達人域のおこちさんは手際よく・・・チクチク Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_1107.jpg

         初めてのカリナママさんは丁寧に・・・チクチク ( ´艸`)プププ

IMG_1112.jpg

            それぞれのペースで
            pinoさんの作品を参考に愛犬達をチクリましたの♪

IMG_1090.jpg

       IMG_1097.jpg

         途中、腹が痛くなる爆笑トークで
         時間内に仕上がるか??不安だったけど・・・

             ほ~れ♪
            こんなに可愛いチビッ子達が誕生しましたーψ(`∇´)ψ

IMG_1133.jpg


      皆さん♪ お疲れ様でしたー&アリガトさんですw
          激カワエエワンコに逢えて
          ワタクシ超ご機嫌な一日 o(~∇~*o)(o*~∇~)o

             このまま連れて帰りそうになりましたわ(笑)


      IMG_1117.jpg


              やべーよやべーよ
              ワンコ欲しい病が再発か?(;´▽`A‘‘





2013.05.30 / Top↑
