~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           先日、TVを観てすごく行きたくなった場所。
                     日照時間は日本一なんですってw

         IMG_00331688.jpg

           ネットで下調べしたら。。。
           この時期、青空で撮るには午前中がベストらしい(´∀`*)ホホウ

IMG_99961688.jpg

       だから。 頑張って早起きした甲斐がありました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
       晴天にも恵まれた ド迫力満点のひまわり畑!!     

IMG_00021688.jpg

IMG_99771688.jpg


               わぁ~い♪   雲ひとつ無い晴天だぞっ!

        IMG_00151688.jpg

               ヒマワリも笑って見えるしーー (´ω`人)

IMG_00141688.jpg

              うちの子だって笑ってやがる(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_00111688.jpg

           そうなのよ。 6時に出発して到着したのは8時過ぎ。 

    IMG_00271688.jpg

           人も少なく、まだ暑くなる前でワンコも大ハシャギ!

          IMG_00201688.jpg

           ついでにあちこち回れて
                『早起きは三文の徳』なのでした( *´艸`)

   ハイジ
   IMG_00841688.jpg


             ひまわりったら元気出るでる~(〃▽〃)

      IMG_00321688.jpg

                   るるるん♪

   



2016.08.09 / Top↑
