~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    広い芝生のドッグラン▽・ェ・▽

            お初のワフさん。来てみたかったところでR。

   IMG_02370911.jpg

      雨予報だった天気も持ちこたえてくれ、日が射すと暑いくらいだわ(;´∀`)

   IMG_01460911.jpg

         お友達とたっぷり遊び・・・ヽ(≧∀≦)ノ
                          うちのコったら超ご機嫌♪♪♪

   IMG_01440911.jpg

         どんだけご機嫌かって?
             普段走ることのないクレが兎さ耳で走ってた(笑) 

      IMG_01650911.jpg

           楽しく過ごしたお友達とバイバイした後は。。。

   IMG_02080911.jpg

           運よく空いていたお宿へと向かう。

   IMG_03080911.jpg

           木のかほり漂うハワイアンイメージのお部屋です。

   elfo0911.jpg

    部屋併設の芝生ドッグランからウッドチップの大きなドッグランへも行き来できる造り。
    眠いけどまだ遊びたいらしく、睡魔と闘う( *´艸`)

IMG_02710911.jpg

     食事も美味しくいただき、また泊まってみたいリストに入れときましょw

      pagegohan.jpg

      支配人さん曰く。
      来月末には山中湖から河口湖にかけ徐々に紅葉が始まり
      それに合わせ紅葉祭りも開催。夜のライトアップが綺麗だそうですぉ(´ω`人)

IMG_03120911.jpg

          そーね♪
              涼しくなったらまた行きたいね ( ̄ー+ ̄)キラーン



   


2016.09.13 / Top↑
