~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        おこちさんとふうこさんと
           光が丘公園で開催されてるロハスフェスへ行ってきました!

        IMG_0187917.jpg

         多肉好きなら一度は行きたい光が丘。
             只今、ハマり中のおこちさんは超ルンルンさぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ          

    IMG_0192917.jpg

     あららw こんなに沢山あると目移りしちゃいますぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_0196917.jpg
IMG_0199917.jpg
IMG_0201917.jpg

         迷った挙句、Beedamaさんのワークショップに挑戦!

   IMG_0202.jpg

          自由人。気ままに思いおもいの多肉リースを作成♪

       workshop.jpg

         可愛く出来ました~♪ 
            あとは 枯れないように祈るばかりだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_0215917.jpg

   とにかく蒸し暑かった本日。
   汗だくでフラフラしながらショップ巡り。。。物欲より飲み物って感じ(笑)
               
       そんなんだから。
       お目当てのエアープランツももっと買っておけば良かったと後悔( ノД`) 

      IMG_0221917.jpg

        モモちゃん似の豚さんだって連れて帰らなかったと後悔(;д;)

     IMG_0220917.jpg

         うううう。  悔しいからリベンジだなー
                すっごく楽しかったロハスフェス Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






            

 

2016.09.17 / Top↑
