~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
              修学旅行生に紛れて日光東照宮。

       IMG_05141007.jpg

     寺には全く興味ないワタクシですが、とーさんたっての希望の為(;´∀`)

         IMG_05361007.jpg

     丁度、修繕も重なってレプリカばかりで観るものなかった。つまらんかった・・・
     もちろんあえて何も言いません。 喧嘩になりますから(笑) オサルノセイシン

       IMG_05181007.jpg

     しいて言えば。
     自然豊かでマイナスイオンいっぱい吸えたのが利点かしら。゚(゚^∀^゚)σ。゚

       IMG_05621007.jpg

             ところ変わって♪  東武ワールドスクエア。

IMG_06201007.jpg

IMG_06121007.jpg

IMG_06011007.jpg

IMG_06061007.jpg

        サササっとワンコ世界一周旅行♪   超楽しめちゃったっ( *´艸`)

ワールドスクエア

           お天気がもう少し良いと絶景だったろうに・・・
           今宵はこちらにて宿泊。

      IMG_07771007.jpg

        ちょっと年季の入ったお風呂だったけど、白濁の硫黄温泉が良かったー♪
        お肌スッベスベ!!

      IMG_07251007.jpg

                お食事も美味しくいただきました~ヽ(´∀`)ノ

           IMG_07431007.jpg

                      次回につづく(-∀-)









2016.10.07 / Top↑
