~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      ミエさんとナオさんとご一緒させていただき
                     憧れのバンビさんへ行ってきました( *´艸`)

    IMG_01081014.jpg

         まずは、飾られている珍しいマルチーズグッズに目を奪われ・・・

IMG_00561014.jpg

         アメリカの作家さんの作品ですって。  繊細で素敵~(*´ω`*)

    IMG_00621014.jpg

           続いて生まれたパピーちゃんたち。

IMG_00551014.jpg

       只今、ベビーラッシュのようで14匹のパピーちゃんに会えましたぁ!

   IMG_00911014.jpg
   IMG_01211014.jpg
   IMG_00941014.jpg
   IMG_01201014.jpg
       IMG_00751014.jpg

      ホント♪ 動くぬいぐるみだわ!  しかも、みーんな美人揃い!!
         ママワンたちもとても懐っこくて(´∀`*) 連れて帰りたくなりますw 
          
   IMG_00801014.jpg

         IMG_01131014.jpg

           皆様、貴重なお話と癒しの時間を有難うございました♪

   IMG_01221014.jpg

            つくづく・・・・ マルチーズ最高(*´∀`人 ♪





 



2016.10.14 / Top↑
