~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           いつもより長めの伊豆旅行~!

       IMG_10911118.jpg

          十数年ぶりのシャボテン公園は。。。

    IMG_10961118.jpg

        アレ?こんなだったっけ・・・と随分忘れておりました(;´∀`)

IMG_11111118.jpg

             1つ1つが どデカっ!   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    IMG_11191118.jpg

        無数のサボテンよりも思いのほか、動物もたくさん居たりして~♪

    IMG_11581118.jpg

       IMG_11501118.jpg

        放し飼いにされている孔雀の糞を避けながら楽しく過ごせ( *´艸`)

    IMG_11281118.jpg

           やはり可愛かったのが。。。チンパンジー君でしょ

    IMG_11861118.jpg

                黒い似た者同士が会話してた♪

        IMG_11821118.jpg

       日が暮れる前にお宿到着!
       海に面しているので部屋から大浴場から朝日がバッチリ見えたp(*^-^*)q
       ま♪ それは次回にでも。

IMG_11931118.jpg

               そんな訳で次回につづくね~(*ノェノ)   

   IMG_11221118.jpg

          撮りすぎると、、、、何がなんだか分からんわぁ(*´_ゝ`)






2016.11.18 / Top↑
