~4マルとこんなコトあんなコト~

            毎度、眺めるばかりで訪れる事はなかった熱海城。
                     リード着用なら城内はワンコOK!

        IMG_12631118.jpg

      中は江戸時代の甲冑やら判じ絵、浮世絵春画などが展示されておりましたー。
      城からの眺めはこ~んな感じ。熱海一望だ.゚+.(・∀・)゚+.           

    IMG_12741118.jpg

          その麓では、もみじまつりが開催中だったので訪問・・・

    IMG_13731118.jpg

           ところどころの色づき始めで見頃までは、もう少しカナ。

       IMG_13751118.jpg

          夜はライトアップされる模様。 きっと綺麗だろなぁ~♪

    IMG_13921118.jpg

     そして。。。。ズンズン南下すること1時間半。 なんちゃってハワイ到着( *´艸`)

IMG_141411181.jpg

      やはり期待を裏切らない絶景ねw  エメラルドグリーンなのじゃ(*´∀`人 ♪

    IMG_14231118.jpg

             たっぷり海を満喫した後に再びお宿ー。

hotel.jpg

               お部屋から日の出が望めるということで
                      。。。。パシャリ!

IMG_14631118.jpg

        肉眼だともう少し大きく見えるんだけど、写すとこんな小さっΣ(´Д`*)
        くぅーっ!! 
        しかし、今回は300望遠をちゃっかり持参なのよねv

IMG_14701118.jpg

            雲海から浮かび上がる日の出はとても美しい!

IMG_14841118.jpg

          美しいオレンジ色のニクイヤツ(古っ)も無事カメラに収め
             ・・・・これにて おっしまいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


        IMG_12891118.jpg


2016.11.20 / Top↑