~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       朝イチで病院へ行ってきましたー!
       診察時間前なのに・・・3番手。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ

                             上には上が居るもんですな♪


    IMG_2667.jpg

     診断結果は?と言いますと。  多分歯根だろうとの事。


        多分??というのは歯根からくる炎症にしてはクレアの歯は大変キレイで
        先生もハッキリと歯とは言えないらしい。

          ちょうど先週に外耳炎でお世話になった際にも歯石相談をしていたのですが
          まだ、全麻かけてスケールするほど汚れておらず涼しくなったら(秋頃)にでも・・・
          な~んて言ってた矢先の膿出血Σ(・ω・ノ)ノ!


   IMG_2669.jpg

         だから、先生も首をかしげておりました(。。)ウーム

                 処置としては・・・とりあえず抗生物質を1週間投与して
                 様子を見ながら歯石取りをしようと思ってます。
                                                              







2013.07.24 / Top↑
