~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

                 浴衣オフ会のつづきを。。。ψ(`∇´)ψ

    3-2-wan.jpg


        うだるような暑さも夕暮れ時ともなれば
        そよ風吹いて~木陰も出来て~
                                 はじけるワンコのフル回転♪

どっぐらん

           まるで、テープのようなウグイスの音色が流れる緑の絨毯にて

IMG_2916.jpg

               珍しくご機嫌にはしゃぐ サクラん坊(* ̄m ̄)プッ

IMG_2928.jpg


      程よくガス抜きしたところで記念撮影
             はいはい♪ 並んで~並んで~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

IMG_2904.jpg

       IMG_2906.jpg

IMG_2898.jpg



     こんなに居ると並んでくれるだけでも一苦労ね(笑)
     ましてや、なかなか正面見てくれん!
     なにはともあれ・・・見事な一文字で記念撮影ができました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


                       まりちゃんママ あーちゃんアリガトー

IMG_2879.jpg


                  もちろん!  ご褒美も忘れずにー♪

IMG_2908.jpg

            IMG_2818.jpg

IMG_2817.jpg



            みなさま♪ 楽しいひとときを有難うございました


      IMG_2858.jpg


          








2013.07.27 / Top↑
