~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         サブ機として活用してた・・・
         まだまだ 元気なコンデジLUMIX 3才。

               けど。時代の波に乗りたくて~Wi-fi対応にしたくってw                

   IMG_2989.jpg


           ヨドバシうろつくワタクシに
           売り場のオッチャンのお薦めはコチラ♪

                   。。。白いサブ機です( ̄一* ̄)b


   IMG_2966.jpg


       オッチャン曰く、ズームは弱いが画質はイチデジに最も近いらしい。
       論より証拠と色んなコンデジの画像と比較してくれ、更に詳しく説明くれた♪

          いいのよ いいの
          撮るもん決まってるの 要は白とびしなきゃいいの(* ̄m ̄)プッ
                         

     ing 2969

 
        今や画像がアチコチ端末に飛ばせる時代だなんてっ!!!

              使いこなす自信は無いけど
              とりあえず撮れた画像をスマホへ送れたので感動もんだ(T_T)


IMG_2981.jpg


            このサイズなら 常時もBAG IN   








2013.08.02 / Top↑
