~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         あの♪  看板ワンコのいる。。。

  IMG_0134.jpg


          毎度お馴染み1.HAND-REDさんでのチクチク会

 IMG_0217.jpg


           参加メンバーは これまたお馴染み・・・
                  ワタクシのカメラ師匠yumiちゃん&ポーちゃん

   IMG_0126.jpg

     ボソッと蜂の一刺し!! カリナまま&モアちゃん

IMG_0113.jpg  リナちゃん カリナちゃん♪

     IMG_0165.jpg

         ほんわかエリカさん&ミランちゃん

IMG_0164.jpg

                       爆笑を呼ぶオナゴPinoさんと うちの・・・

             IMG_0177.jpg

           
     以上のメンツでお届けする 最後の仕上げのチクチク会♪

                毎度のコトなんですけどぉ~話が弾んで手が動かん!
                黒装束のオンナ達よっ( ̄◆ ̄;)
                ようやくエンジンかかったのはお昼過ぎ(笑) 
                            
 IMG_0220.jpg


             でも、、、しっかり可愛いコたちが出来ました~♪

    羊毛これくしょんw

                  

IMG_0122.jpg


          みなさま お疲れさんでした♪
              来月は粘土でクリップかーーーーヽ(〃▽〃)/






2013.08.06 / Top↑
