~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

              9月9日は、初めて飼ったワンコ
                             ベティの命日で。。。

  IMG_3475.jpg


    何の因果か?
        昨年の9月9日はアベルの命日。
        共に仲が良かったので逝ってしまう日も仲良く同じにしたのかしら?


  IMG_7731.jpg

              
    命日というものは、自分自身が分かっていれば良いものだと。
    あえてブログにも書くつもりも無く、、、心で忍べば良いものだと思ってました。


          しかし。
          一年も経っているにも関わらず、他人の犬の命日を忘れずに
          お花を届けてくれた夏海さんに心うたれました!
          そのお気持ちだけで嬉しく、もう出ないと思っていた涙ダラダラです(笑)
           この場をおかりして、心より感謝申し上げます。


  abebe.jpg


      私にとってのアベルは。。。本当に本当に可愛い子で
      いつも後を付いて回る、動けなくなってからも目で追う。
            そんな甘えん坊なところが更にたまらない子でしたヾ(´ε`*)ゝ


  IMG_3403.jpg


    一年経った今。振り返ってみても
    あーしておけば良かった こーしておけば良かった・・・などの邪念も出てきますが
    こんな姿になるまで頑張って最期まで傍らにいてくれた君に感謝です!


     IMG_5031.jpg

                 
    人それぞれのペットロス対処ってあると思います。

        空だの星だの信じない現実主義のオンナは母と旅行にでも行っており
        私の時期が来る頃にでも帰ってくるだろうと思うようにしています( ´艸`)プププ


IMG_3481.jpg


           あえて。 お墓には入れず、、、 一緒に入る日まで


IMG_4923.jpg


         見つめる目を思い出しながら 近くで感じてたいと思います❤



                         

                            


                  


                     
2013.09.09 / Top↑
