~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       幾分、涼しくなりましたね(*^m^)

                  室内遊びも飽きました!と言わんばかりの催促で
                  久しぶりの1時間コース♪


    IMG_0378.jpg


            登り坂も エッチラホッチラ~  ホラサッサ


    IMG_0379.jpg


    緑生い茂る公園は涼しくて良いけれど。。。
                 

IMG_0370.jpg


 先日、常連ワンコ数名がスズメバチに刺されたと近所のオッチャンが申してました∑(゚∇゚|||)コワイネー


IMG_0371.jpg


          虫にビビりながら進む飼い主とお構いなしガンガン進む4マル。


       IMG_0350.jpg


IMG_0358.jpg


       さぞ!たくさん歩いて満足だろう♪
             たくさん出るように 銀玉神に拝んで帰りましたとさっ(* ̄m ̄)プッ


    IMG_0360.jpg

                   
             皆さん 蜂には気を付けてね ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ






                 


           
2013.09.11 / Top↑
