~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       お散歩タイムが前倒しになってきましたね!
           
              だんだんと秋めいてまいりました ヘ(゚∀゚*)ノ
              本日は久しぶりにコチラの公園へ。

                              ところどころに 涼しい木陰。

IMG_0400.jpg

          ほんで・・・
                     はしゃぐ4マル(●´艸`)

IMG_0391.jpg

IMG_0394.jpg


       ん?! もとい! 散歩嫌いが1マルいるぞ♪
                  秋晴れの下。 独りシラケるオンナ(* ̄m ̄)プッ


IMG_0424.jpg


         みんな笑顔だよっ!
         せっかく来たんだからもっと喜んで欲しいもんだ (;´Д`A ```                                

    IMG_0406.jpg


        色んな犬種のワンちゃん達がお散歩してたり、フリスビーしてたり
                                
IMG_0418.jpg


          公園巡り 戯れていたら

      IMG_0435.jpg


               ついつい長居の。。。。日暮れ時
   
        IMG_0439.jpg

                   歩いた 歩いた一日でしたヾ(´ε`*)ゝ








2013.09.19 / Top↑
