~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      久しぶりに引っ張り出してみましたぁぁぁヽ(〃∀〃)ノ──♪
                       そんでもって久しぶりに咲かせましたよ肉の花!


     ささみ


       久しぶりに出しても『美味い記憶』は鮮明に覚えているよーでして


IMG_0603.jpg


        当たり前だが。。。。。ここから離れず動きもせずっ

   ジャーキーメーカ


            稼働中も離れない芯の強さ( ̄ェ ̄;)オイオイ


   ks1vv5dsdf1.jpg


      クレに至っては部屋の電気消しても
      3時間。。。暗がりの中を立ち尽くして居た!

    IMG_0613.jpg   気持ち悪すぎるぞ! オマエ( ̄◆ ̄;)


      待つこと4時間・・・

ソフトジャーキー


      硬さは時間で調節できます♪
      うちのコは歯が弱いから4時間くらいがベストかな

               肉の旨味がギュギュっと凝縮ねw
               飼い主もクソまずいビールと一緒に頂きましたψ(`∇´)ψ


          IMG_0625.jpg



            ハロウィンのお菓子替わりにジャーキーよ❤


       IMG_0634.jpg


            









   



2013.10.02 / Top↑
