~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
              暇を見つけて・・・・チクリ

    IMG_0675.jpg


              またまた暇を見つけて・・・チクリチクリ

    IMG_0686.jpg


             お顔を作って。。。  ドッキングさせれば

              
    IMG_0692.jpg


              できあがり~♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


    IMG_0712.jpg


              その頃。  サクちゃん生首だぁぁ(笑)


      IMG_0690.jpg


       昔、シーズー作ったらパンダみたいになったけど
                   どうにかこうにか見栄えした??かな(;´▽`A‘‘

IMG_0723.jpg


           羊毛入れてるバッグがすっかりお気に入りの様子。


    IMG_0689.jpg

                エスパーいとう?






2013.10.13 / Top↑
