~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
IMG_3801.jpg

      先日のこと。  昭和記念公園へ行って来ました~♪


IMG_3796.jpg

IMG_3798.jpg   秋晴れ 爽やかに。。。皆ご機嫌w

IMG_3832.jpg

IMG_3812.jpg


         たわわに銀杏が成るイチョウ並木は


   IMG_3811.jpg

         鼻がひん曲がるほどに 臭がっだーーー( ̄◆ ̄;)ウオエッ

     IMG_3820.jpg


          そんなンコ臭にも めげず ズンズン歩めば。。。


IMG_3869.jpg


        お目当ての コスモス畑でございます♪ヽ(〃▽〃)/

            IMG_3844.jpg


        台風直後でお花は半分しおれるも、綺麗でしたよ❤


IMG_3887.jpg
コスモス畑


      今回、平日にもかかわらず~コスモスお目当てなのかしら??

                とにかく人が多くって話しかけられること数十回。
                鵜匠は指差されること。。。無限大(`m´★)シシシ...


      IMG_3837.jpg


       そんな中・・・遠くで手を振るボーダーアベック カップル発見!


IMG_3905.jpg


       ナントっまぁ!! 驚きの
       エリカ夫妻とバッタリ遭遇♪

             これにはビックリしちゃったもんねーΣ(・ω・ノ)ノ!


      ミラちゃんふぁみりー


        ワンコ好きの優しそうな旦那様ですねぇ~(●´艸`)
             ひと時の癒しタイムを有難うございました!

    IMG_3954.jpg


           ご満悦の4マルは、帰りの車中 白目の撃沈w

                     
      IMG_3908.jpg

              カロリー消費の一日だっ( ̄ー+ ̄)
                                     







2013.10.19 / Top↑
