~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      市販には可愛いストラップいっぱいありますが。。。


  IMG_4029.jpg


         ザックリいい加減に作った方が手作り感が出て良いのかなァw
         心配だった携帯に傷?

                  軽量粘土ですからnon non! 心配ご無用です( ̄一* ̄)b
  

     5わんじゃー


           ただ、個人的にはやっぱりオーブン粘土が好みなので
           同じ作品を作って そのうち比較したいと思ってます♪


       nendo-1.jpg


         ついでと言っちゃぁ~なんですが
         こんなモノも作ってみたぞぉ~!!


   IMG_0844.jpg
                  

          薄毛な我がコよ!
          市販のパッチンでは重みで吹っ飛ぶが・・・Σ(`0´*)ヌォ
          この手芸用のパッチンだとしっかりホールドしてくれルン♪


        IMG_4026.jpg


          サクのどや顔と変顔パッチンのコラボ❤
          可愛いでしょ?( ´艸`)プププ

                友人に見せたら「え!付けるの?」とドン引きされたが
                シジュー過ぎてこんなの付ける訳ないだろがっ(痛)


    




2013.10.28 / Top↑
