~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
              最近お気に入りの 犬だらけシューズ♥

     IMG_3444.jpg


          そして、最近手に入れた 犬だらけ生地 ( ̄ー ̄)ニヤリ


     IMG_3469.jpg


           そして、そして。。。無我夢中で箱だらけ (`m´★)シシシ.


       IMG_3492.jpg


              連日連夜。。。遅くまでこさえてたもんだから


IMG_3462.jpg


             顔中ブツブツだらけになっちゃった・・・( ̄▼ ̄|||)


     IMG_3461.jpg


                 マスクで隠せばいいかしら(≧∇≦)


    IMG_3478.jpg









2014.11.29 / Top↑
        ブログも リズム狂うと書かなくなるもんですな
              ならば 『どーでもいーネタ』を おひとつどーぞヾ(´ε`*)ゝ


IMG_7709.jpg


        愛しのイオナンタちゃんが 咲きましたщ(゚Д゚щ)ウォーー
               かなりのグロカワでありますが、数年に1度だと愛情もひとしお❤


IMG_7708.jpg


           成長が遅く、、、日々変化ないコでも ちゃんと変わっているんだねー


      IMG_7706.jpg


                  こちらも・・・・


             IMG_7704.jpg


                    変わりなく元気ずら( ̄ー ̄)ニヤリ


           IMG_7712.jpg


                  







                        
2014.03.25 / Top↑
         今回のアーティフィシャル教室は。。。。
         pinoさんとhidyちゃんとカリママを交えて 一緒にレッスン♪


 IMG_7413.jpg

       ワタクシはカリキュラムを進めるべく こちらを使ってトピアリー作成♪


    IMG_7429.jpg


      他の皆さんは好きなお花を使って デコミラーの作成 ヽ(〃∀〃)ノ──♪


     IMG_7424.jpg


        笑いあり。。。無言ありで。。。
           アッという間の出来ちゃった 本日の作品集

                            ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


        IMG_7436.jpg

        IMG_7441.jpg

        IMG_7462.jpg

IMG_7453.jpg


       見る方向によっていろんな表情になるんだよw
       その人の『らしさ』が出ている可愛いお花のミラーが完成です❤


                 淑女のたしなみ? 身だしなみ??
                 お化粧やら髭剃りに使ってしておくんなせぃ(`m´★)シシシ...


    IMG_7449.jpg


            久しぶりの集まりでもよ、相変わらずの爆笑トーク(◎´∀`)ノ






2014.03.12 / Top↑
      
        お久しぶりの~~     元町・中華街エリア。

     IMG_1510.jpg


        普段、なかなかコチラ側には行かないんですけどねー( ´艸`)プププ

      IMG_1526.jpg


       ならよ。 なんで来たかって??
       先日より、お試しであげていたローフード。 腹もこわさず大好評w
       試しに買った1kgをペロリとたいらげ・・・毎日が催促に追われる日々(ノ;´Д`)ノ


                    仕方ないっ! ここは愛する我が子のため♪
                     ついに来ちゃった 実売店( ̄ー ̄)ニヤリ


             IMG_1513.jpg

             店内は清潔感あり、試食もあったり。。。

     IMG_1514.jpg

          早速、お目当てのみんなの ヨダレもの をいただきました(●´艸`)

     IMG_1515.jpg



         。。。。。と、犬ブログらしく 愛犬家ぶるワタクシ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
                                   本当の目的は

     箸長


       こちらの箸屋の箸長さん♪ 


                     でもなくて(笑)
                     沢山の美しい箸を通り抜けてゆけば。。。。

            正真正銘! 今度は飼い主ヨダレもの タッセル屋さん❤

                   G-notions
          IMG_1498.jpg


              一度は是非、 来てみたかったお店です!

IMG_1499.jpg

            彩り豊かな 可愛いタッセルばかりで迷っちゃう~щ(゚Д゚щ)ウォーー

      IMG_1502.jpg

            こんなにあると どれにしようか考えちゃう~(*ノзノ*)キャーーッ!!

IMG_1500.jpg


          ・・・・ナンテネ(* ̄m ̄)プッ

                   ブツブツ言いながら、ヨダレもののタッセル選びは
                   傍から見ればスッカリ怪しい人でしょう

      IMG_1524.jpg

              カーテンだけでなく、バッグに扉に小物にと・・・
              あれこれ付けるだけで素敵に華やかになりますなァw


         IMG_6778.jpg



             先日つくったデコミラーだって
             付ければ期待を裏切らないヨダレもの(`m´★)シシシ...


     IMG_6780.jpg


       





2014.02.22 / Top↑
         たまにはワンコ抜きで♪・・・とお出かけしてきました。

                       連れて行こうかな?とも思ったけど行かないで正解!
                       ナメチャいけません八王子! 超さむ~(=v=;)
                       きっと寒くて動かないw 


IMG_6252.jpg


            ハイキング目的なのに。。。 ちょっと手抜きして(笑)


       IMG_6268.jpg


            ずんずん登れば・・・天狗で有名な薬王院へ到着です♪

  takao.jpg


         天狗さんにお参りして。 もちろん!天狗おみくじ。
         お目にかかったのは嬉しい大吉❤
          しかし、当たりすぎてて笑えるイタイお言葉が・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

                        きっとワタシを知る人ぞ ゲラゲラ笑うに違いない
                        はいはい♪ 気を付けますよ!

      IMG_6334.jpg


       そこから 更に息を切らして登ること数十分。
       山頂の景色を堪能いたしましたーψ(`∇´)ψ

                        空気が澄んでいる~マイナスイオンたっぷり~
                        肉眼ではハッキリと新宿ビル高層群が見える見えるw


IMG_6292.jpg


       そそくさと下山して。。。行きたかった『トリックアート美術館』へ
       これもワン抜きだから出来ること❤


IMG_6358.jpg

                        外観だけでも 十分楽しめますが。。。

       IMG_6359.jpg


         館内はもっと 楽しめるゥ~
                       せっかくなので。。。。こんな感じ
                       実は、どれも平面です( ̄ー ̄)ニヤリ

          IMG_6367.jpg

IMG_6380.jpg

    IMG_6391.jpg

IMG_6396.jpg

          IMG_6406.jpg
                                           
                旦那は食べられ~
                    本日 お疲れさんでした~(笑)






2014.01.28 / Top↑
